|
|
|
|
![]() |
株式会社ライズステップ |
|
|
発売当初から大変人気の高かった<ドビー>フード付きバスローブが、新しくなって新登場!ドビーのドット柄の部分をストライプにしてみました!!
飽きのこない定番にしたいバスローブならこちらがおススメ!シンプルなデザインに爽やかなカラーのストライプ柄が、前合わせパイピング、背当て、折り返しの袖部分にさりげなく入っていてオシャレ♪フードのついたバスローブはフード部分で乾かせるし濡れた髪もすっぽり入る機能モノ。また、パイルの抜けにくいマイヤー編みのパイルを使用しているので、末永くご愛用頂けます! 【マイヤー編みとは・・・】 パイルを引っ張っても糸が抜けにくい特殊な方法。<br> タオルの糸を引っ張って“ツーっ”と抜けてしまった経験ありませんか?マイヤー編みは、その“ツーっ”と抜けてしまう心配がないので、長く着て頂けます。 ※中国の生産コストの値上がりの影響により、<ドビー>フード付きバスローブより上代が高くなっておりますので予めご了承下さいませ。
参考上代¥4,667/点
卸単価:会員のみ公開 (会員登録はこちら)
![]() |
||||||||||||||||||||