消費者への直送 | × |
---|---|
ご購入前の販売 | × |
画像転載 |
△ (購入した商品のみ転載可) |
ネット販売 | × |
代金引換 | × |
配送について
送料について
ご購入金額(税抜) | ||
---|---|---|
30,000円(未満) | 30,000円(以上) | |
全国 | 728円 | 無料 |
沖縄 ・離島 | 別途 | 無料 |
出荷状況により、送料が変更になる場合がございます。
※送料が別途の地域へ配送をご希望のお客様へ
出荷時に送料が確定する理由から、送料が「別途」と記載されております。
「別途」の送料は、ご注文時の見込み送料から大きく変わる可能性がございます。
あらかじめご注意いただくとともに、ご不明な場合はご注文の前に必ず出展企業へご連絡いただくようお願いいたします。
決済について
◆色紙 〈重文 鶴図下絵和歌巻(柿本人麻呂)〉書:本阿弥光悦筆 画:俵屋宗達筆◆ 書:本阿弥光悦 画:俵屋宗達 桃山時代 京都国立博物館蔵 書:本阿弥光悦(ほんあみ こうえつ) 永禄元〜寛永14年(1558〜1637)、京都生まれ。家業の刀剣の三事のほかにも多岐にわたる分野で偉大な作品をつくりあげた。特に能書では「寛永の三筆」と称される。晩年には鷹ヶ峯に光悦村といわれる芸術村を開き、様々な芸術作品を制作した。代表作は『重文 鶴図下絵和歌巻(俵屋宗達との合作)』『船橋蒔絵硯箱』。 画:俵屋宗達(たわらや そうたつ) 生没年不詳。桃山から江戸初期にかけ活躍した絵師で、京都の作画工房の絵屋「俵屋」の主宰者。大和絵の伝統に根ざしながらも、既成流派の形式にとらわれない斬新な造形、大胆な構図と鮮麗な色彩を特徴とする。宗達が創始したこの装飾画の流れは、尾形光琳により「琳派」として展開していった。代表作は『国宝 風神雷神図屏風』『国宝 蓮池水禽図』『国宝 関屋澪標図』。 |
セット 番号 |
内訳 (メーカー品番) |
数量 |
小売価格
|
卸価格 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
S1 |
色紙 鶴図下絵(柿本人磨呂) 色-217
(2407001022174)
|
5点 |
メーカー希望小売価格(税抜)
5点 ¥1,800
|
卸価格は会員のみ公開 |
|
◆色紙 〈重文 鶴図下絵和歌巻(柿本人麻呂)〉書:本阿弥光悦筆 画:俵屋宗達筆◆
書:本阿弥光悦 画:俵屋宗達 桃山時代 京都国立博物館蔵 書:本阿弥光悦(ほんあみ こうえつ) 永禄元〜寛永14年(1558〜1637)、京都生まれ。家業の刀剣の三事のほかにも多岐にわたる分野で偉大な作品をつくりあげた。特に能書では「寛永の三筆」と称される。晩年には鷹ヶ峯に光悦村といわれる芸術村を開き、様々な芸術作品を制作した。代表作は『重文 鶴図下絵和歌巻(俵屋宗達との合作)』『船橋蒔絵硯箱』。 画:俵屋宗達(たわらや そうたつ) 生没年不詳。桃山から江戸初期にかけ活躍した絵師で、京都の作画工房の絵屋「俵屋」の主宰者。大和絵の伝統に根ざしながらも、既成流派の形式にとらわれない斬新な造形、大胆な構図と鮮麗な色彩を特徴とする。宗達が創始したこの装飾画の流れは、尾形光琳により「琳派」として展開していった。代表作は『国宝 風神雷神図屏風』『国宝 蓮池水禽図』『国宝 関屋澪標図』。 |
サイズ 27.3×24.3cm(大色紙) |
商品ジャンル
応援コメント「取引してよかったの声」