| 消費者への直送 | × |
|---|---|
| 仕入れ前の販売 | × |
| 画像転載 |
△ (購入した商品のみ転載可) |
| ネット販売 | ○ |
| 代金引換 | × |
配送について
送料について
| ご購入金額(税抜) | ||
|---|---|---|
| 15,000円(未満) | 15,000円(以上) | |
| 全国 | 700円 | 無料 |
| 沖縄 ・離島 | 1,200円 | 1,200円 |
※配送会社によっては、配送先の住所が離島地域となり、別途送料がかかる場合がございます。
※出荷状況により、送料が変更になる場合がございます。
<送料が別途の地域へ配送をご希望のお客様へ>
出荷時に送料が確定する理由から、送料が「別途」と記載されております。
「別途」の送料は、ご注文時の見込み送料から大きく変わる可能性がございます。
あらかじめご注意いただくとともに、ご不明な場合はご注文の前に必ず出展企業へご連絡いただくようお願いいたします。
決済について
|
【個人用に最適】陶器コーヒーカップ&ソーサーセット 250ml クラシックデザインで、あなたの毎日のコーヒータイムをアップグレードします 磨りガラスのような柔らかいマット質感の陶器と、相思木の温かみが漂うソーサーが完美に調和し、北欧テイストのインテリアに自然に溶け込みます。職人の手作りによる細やかな仕上げで、丈夫で洗いやすく、日常的に使っても疲れない実用的なデザインです。 250mlのサイズは、カプチーノ、ラテ、ブラックコーヒーはもちろん、午後の紅茶やハーブティーにも最適。シンプルだけれど存在感のある佇まいは、一人のゆったりとした時間を穏やかに包み込み、心を落ち着けてくれます。 天然木の風合いが豊かなソーサーは、陶器の冷たさを中和し、触れるたびに温かみを感じさせます。また、シンプルで高級感のあるデザインは、大切な方への贈り物(ギフト)としても非常に喜ばれ、誕生日やハロウィーン、年末年始のプレゼントに最適です。 上質な陶器でできているため、熱に強く、長くお使いいただけます。日常の小さな贅沢を追求するあなた、または大切な人への思いを込めたギフトとして、ぜひこのコーヒーセットをお試しください。
|
| セット 番号 |
内訳 (メーカー品番) |
数量 |
小売価格
|
卸価格 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|
| S1 |
画像の色 FREE*5点
(ZHN26042448p)
|
5点 |
メーカー希望小売価格(税抜)
¥4,980 / 1点
1セット (5点) |
卸価格は会員のみ公開 |
|
|
| S2 |
画像の色 FREE
(ZHN26042448p)
|
1点 |
メーカー希望小売価格(税抜)
¥5,220 / 1点
1セット (1点) |
卸価格は会員のみ公開 |
|
登録日:2026/4/29
|
【個人用に最適】陶器コーヒーカップ&ソーサーセット 250ml クラシックデザインで、あなたの毎日のコーヒータイムをアップグレードします 磨りガラスのような柔らかいマット質感の陶器と、相思木の温かみが漂うソーサーが完美に調和し、北欧テイストのインテリアに自然に溶け込みます。職人の手作りによる細やかな仕上げで、丈夫で洗いやすく、日常的に使っても疲れない実用的なデザインです。 250mlのサイズは、カプチーノ、ラテ、ブラックコーヒーはもちろん、午後の紅茶やハーブティーにも最適。シンプルだけれど存在感のある佇まいは、一人のゆったりとした時間を穏やかに包み込み、心を落ち着けてくれます。 天然木の風合いが豊かなソーサーは、陶器の冷たさを中和し、触れるたびに温かみを感じさせます。また、シンプルで高級感のあるデザインは、大切な方への贈り物(ギフト)としても非常に喜ばれ、誕生日やハロウィーン、年末年始のプレゼントに最適です。 上質な陶器でできているため、熱に強く、長くお使いいただけます。日常の小さな贅沢を追求するあなた、または大切な人への思いを込めたギフトとして、ぜひこのコーヒーセットをお試しください。
|
| サイズ: 写真通り |
|
写真のお色はできる限り実物に近い表現を心がけておりますが、お客様のご覧になられますパソコン機器及び モニタなどの違い、また室内、室外での撮影により、多少お色味が異なって見える場合がございます。 実店舗と在庫を共有しているため「在庫あり」と表示されていても、実際には欠品している場合がございます。 できる限り在庫管理を努めて参りますが、欠品の場合はご注文をキャンセルさせていただきますことをご了承下さいませ。 手作りの陶芸品のため、多少の凹み、気泡、ムラなどある場合もございますが、使用には影響しません。予めご理解の上お買い求め下さいませ。 |
商品ジャンル
応援コメント「取引してよかったの声」