| 消費者への直送 | × |
|---|---|
| 仕入れ前の販売 | × |
| 画像転載 | ○ |
| ネット販売 | ○ |
| 代金引換 | × |
配送について
送料について
現在、ご購入金額問わず全国送料無料キャンペーン中
※沖縄・離島を除く
| ご購入金額(税抜) | ||
|---|---|---|
| 2,000円(未満) | 2,000円(以上) | |
| 北海道 | 無料 | 無料 |
| 本州 | 無料 | 無料 |
| 四国 | 無料 | 無料 |
| 九州 | 無料 | 無料 |
| 沖縄 ・離島 | 6,000円 | 6,000円 |
※配送会社によっては、配送先の住所が離島地域となり、別途送料がかかる場合がございます。
※出荷状況により、送料が変更になる場合がございます。
<送料が別途の地域へ配送をご希望のお客様へ>
出荷時に送料が確定する理由から、送料が「別途」と記載されております。
「別途」の送料は、ご注文時の見込み送料から大きく変わる可能性がございます。
あらかじめご注意いただくとともに、ご不明な場合はご注文の前に必ず出展企業へご連絡いただくようお願いいたします。
決済について
|
【商品情報】サイズ:90X120cm、130×160CM、厚さ:1.5mm 素材:特殊塩化ビニル(PVC) 耐熱温度:-20℃〜80℃ 耐荷重:約300kg 生産国:中国。安全無害:認証機関「TUV NORD」の有害物質試験に合格。 【フローリングを保護】撥水性にすぐれたPVC素材が汚れをはじき、水や汚れからフロアを守ります。抗菌・防カビ加工で常にフローイングを保護します。また、落下物による凹みや、イスの引きずりなどによる床のキズ付きも防ぎます。 【安心品質】約80℃までの耐熱加工により、床暖房に対応できます。耐荷重は約300kg、耐衝撃強度は硬質塩ビの約200倍になり、地震などの災害や、強くぶつかっても破損・飛散しません。認証機関「TUV NORD」の有害物質試験に合格し、国際規格に準拠した安心品質をお届けします。 【使用方法】商品は筒状に丸めた状態でお届けします。透明軟質PVCを採用しており、柔らかな感触と同時に、傷・変形に強い特性を備えています。水や油がこぼれても、布でさっと拭き取れます。ツルツルした面は下に、床にぴったりと密着してズレにくく、使用感がとっても快適です。 【注意事項】※需要に応じてハサミで自由にカットできますが、けがにご注意ください。※商品は筒状に丸めた状態でのお届けとなります。早く平面にしたい場合には、重石の代わりに辞書、雑誌などを載せていただくと戻りが早くなります。
|
| セット 番号 |
内訳 (メーカー品番) |
数量 |
小売価格
|
卸価格 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|
| S1 |
90×120CM
(GE-1.5PVCDD-90120TR)
|
1点 |
メーカー希望小売価格(税抜)
¥3,300 / 1点
1セット (1点) |
卸価格は会員のみ公開 |
|
|
| S2 |
130×160CM
(GE-1.5PVCDD-130160TR)
|
1点 |
メーカー希望小売価格(税抜)
¥4,690 / 1点
1セット (1点) |
卸価格は会員のみ公開 |
|
登録日:2026/5/15
|
【商品情報】サイズ:90X120cm、130×160CM、厚さ:1.5mm 素材:特殊塩化ビニル(PVC) 耐熱温度:-20℃〜80℃ 耐荷重:約300kg 生産国:中国。安全無害:認証機関「TUV NORD」の有害物質試験に合格。
【フローリングを保護】撥水性にすぐれたPVC素材が汚れをはじき、水や汚れからフロアを守ります。抗菌・防カビ加工で常にフローイングを保護します。また、落下物による凹みや、イスの引きずりなどによる床のキズ付きも防ぎます。 【安心品質】約80℃までの耐熱加工により、床暖房に対応できます。耐荷重は約300kg、耐衝撃強度は硬質塩ビの約200倍になり、地震などの災害や、強くぶつかっても破損・飛散しません。認証機関「TUV NORD」の有害物質試験に合格し、国際規格に準拠した安心品質をお届けします。 【使用方法】商品は筒状に丸めた状態でお届けします。透明軟質PVCを採用しており、柔らかな感触と同時に、傷・変形に強い特性を備えています。水や油がこぼれても、布でさっと拭き取れます。ツルツルした面は下に、床にぴったりと密着してズレにくく、使用感がとっても快適です。 【注意事項】※需要に応じてハサミで自由にカットできますが、けがにご注意ください。※商品は筒状に丸めた状態でのお届けとなります。早く平面にしたい場合には、重石の代わりに辞書、雑誌などを載せていただくと戻りが早くなります。
|
商品ジャンル
応援コメント「取引してよかったの声」