| 消費者への直送 | × |
|---|---|
| 仕入れ前の販売 | × |
| 画像転載 |
△ (購入した商品のみ転載可) |
| ネット販売 | △(下記参照) |
| 代金引換 | × |
配送について
送料について
| ご購入金額(税抜) | ||
|---|---|---|
| 10,000円(未満) | 10,000円(以上) | |
| 全国 | 1,000円 | 無料 |
| 沖縄 ・離島 | 別途 | 別途 |
※配送会社によっては、配送先の住所が離島地域となり、別途送料がかかる場合がございます。
※出荷状況により、送料が変更になる場合がございます。
<送料が別途の地域へ配送をご希望のお客様へ>
出荷時に送料が確定する理由から、送料が「別途」と記載されております。
「別途」の送料は、ご注文時の見込み送料から大きく変わる可能性がございます。
あらかじめご注意いただくとともに、ご不明な場合はご注文の前に必ず出展企業へご連絡いただくようお願いいたします。
決済について
|
●毎日のお料理が楽しくなる、クセになるスムースな使い心地「やわらかいまな板」 ●かろやかでソフトな刃あたり。使っていて心地よさを感じられます。 ●特殊エラストマー素材なので弾力性に富んでいて、包丁の傷が入りにくい。汚れが詰まりにくいためいつでも衛生的にお使いいただけます。 ●8mmのほどよい厚さと軽さ。キッチンからアウトドアシーンまで大活躍します。お料理をはじめたばかりのお子さんでも扱いやすい。 ●食材がすべりにくく、しっかり切れる腕の負担を軽減してくれます。 ●食洗機対応。丸型のため、水切りラックにすっきり収まる優れもの。 ●安心・安全な抗菌加工。汚れがしみつきにくく、水切れもよい。熱湯消毒や漂白剤の使用も可能です。 ※こちらは小サイズです。
|
| セット 番号 |
内訳 (メーカー品番) |
数量 |
小売価格
|
卸価格 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|
| S1 |
SUND AND COOK やわらかいまな板 小 日本サンダイン 日本製
(2511NSD001-1-W)
JAN:4595316499021
|
1点 |
参考上代
オープンプライス
|
卸価格は会員のみ公開 |
|
登録日:2026/6/29
|
●毎日のお料理が楽しくなる、クセになるスムースな使い心地「やわらかいまな板」
●かろやかでソフトな刃あたり。使っていて心地よさを感じられます。 ●特殊エラストマー素材なので弾力性に富んでいて、包丁の傷が入りにくい。汚れが詰まりにくいためいつでも衛生的にお使いいただけます。 ●8mmのほどよい厚さと軽さ。キッチンからアウトドアシーンまで大活躍します。お料理をはじめたばかりのお子さんでも扱いやすい。 ●食材がすべりにくく、しっかり切れる腕の負担を軽減してくれます。 ●食洗機対応。丸型のため、水切りラックにすっきり収まる優れもの。 ●安心・安全な抗菌加工。汚れがしみつきにくく、水切れもよい。熱湯消毒や漂白剤の使用も可能です。 ※こちらは小サイズです。
|
| Φ23cm 重量:約300g 【耐熱温度】130℃ 【厚み】8mm |
|
※使用する際、台の状態や種類により、まな板本体が滑る場合があります。 ※深いキズが入る場合がありますので、骨などの硬いものを出刃包丁などでたたかないでください。 ※力が加わった状態で加熱、冷却されますと反りが発生する可能性もございますのでご注意ください。 ※保管の際、激しい振動のある場所や不安定な場所に収納しないで下さい。落下や倒れた際、ケガの原因になります。 ※電子レンジ、オーブン等の加熱調理機には使用できません。 ※熱湯消毒可能です。熱湯消毒の際は、やけどに十分気をつけてください。 ※ご使用後はスポンジを用い、中性洗剤でよく洗い十分に乾燥させてください。 ※食材の色移りが気になる場合は、塩素系漂白剤をご使用ください。 ※火のそばに置いたり、加熱したフライパン等を載せないでください。変形、変質することがあります。 ※一点一点手作業で丁寧に制作しております。側面に制作工程にて生じるエラストマー樹脂の注入口の跡がある場合がございますが品質に問題ございませんのでご了承くださいませ。
|
このジャンルのほかの商品
商品ジャンル
応援コメント「取引してよかったの声」