消費者への直送 | × |
---|---|
ご購入前の販売 | × |
画像転載 |
△ (購入した商品のみ転載可) |
ネット販売 | × |
代金引換 | × |
海外販売 | × |
配送について
送料について
ご購入金額問わず | |
---|---|
全国 | 別途 |
沖縄 ・離島 | 別途 |
※配送会社によっては、配送先の住所が離島地域となり、別途送料がかかる場合がございます。
※出荷状況により、送料が変更になる場合がございます。
<送料が別途の地域へ配送をご希望のお客様へ>
出荷時に送料が確定する理由から、送料が「別途」と記載されております。
「別途」の送料は、ご注文時の見込み送料から大きく変わる可能性がございます。
あらかじめご注意いただくとともに、ご不明な場合はご注文の前に必ず出展企業へご連絡いただくようお願いいたします。
決済について
セット 番号 |
内訳 (メーカー品番) |
数量 |
小売価格
|
卸価格 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
S1 |
【6枚/箱(0.54平方メートル)】
(WC-02F)
|
1点 |
メーカー希望小売価格(税抜)
1点 ¥11,880
|
卸価格は会員のみ公開 |
|
天然木のテクスチャーを活かした素朴で暖かみのある落ち着ついた雰囲気の仕上がりです
●熱帯地方に広く分布する天然木プテリゴータを使用しています。整形したピースをバランスよく配置した凹凸による3D形状の効果により、ライティング時には陰影もお楽しみ頂ける商品です。 ●低温炭化処理により材料の段階で殺虫処理を施してあります。 ●使用面には植物由来の仕上げ剤を塗る事により、深みのある仕上がりになっています。仕上げ剤を塗布していない裏面は天然木の色調となります。 ●天然木のため亀裂やピンホール(虫食い痕)が含まれる場合があります。また、生産過程により、凹み傷や擦り傷が残っている場合がありますが、品質には問題ありません。 ●寸法・厚みにバラつきがあります。------------------------------------------------ ------------------------------------------------ |
150×700×10-20【6枚/箱(0.54平方メートル】 重量:約7.8kg/箱 |
●本製品は室内壁の仕上げ材です。床面などへの使用には適しておりません。 ●表面にささくれ等がありますので、必ず軍手などを使用し、取扱いには十分にご注意ください。 ●色幅が大変多い商品ですので、必ず施工前に仮並べをし、色合いの調整を行ってください。 ●ピースの接合部や組み部に、若干の隙間が出来る場合があります。 ●組み部が合わない場合は、左右の組み部を入れ替える。または、商品を入れ替えるなどの調整を行って施工してください。 ●生産ロットにより色調や模様に差が生じます。 ●配送中にプレート状に仮止めしたピースが脱落している場合は施工の際に貼りつけてご利用ください。 ●直射日光の当たる場所への施工の際は、変色の恐れがあります。 また、温度差や湿度差が大きい場所への施工は、製品に割れや反りが生じる原因となりますので、ご理解の上ご使用ください。 ●施工の際に使用する接着材は、現場の状況や下地に応じてお選びください。 ●乾拭きによる定期的なメンテナンスをお勧めします。 ●防火認定は取得しておりません。 ●施工後のクレームはお受けできません。予めご了承ください。 ●ご注文のタイミングによっては、欠品となる場合があります。その場合、誠に申し訳ありませんが、ご登録頂きましたメールアドレスに欠品情報をご案内の上、キャンセル対応させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。 |
※日本国内のみ販売可能な商品です。海外販売はできません。
このジャンルのほかの商品
商品ジャンル
●熱帯地方に広く分布する天然木プテリゴータを使用しています。整形したピースをバランスよく配置した凹凸による3D形状の効果により、ライティング時には陰影もお楽しみ頂ける商品です。
●低温炭化処理により材料の段階で殺虫処理を施してあります。
●使用面には植物由来の仕上げ剤を塗る事により、深みのある仕上がりになっています。仕上げ剤を塗布していない裏面は天然木の色調となります。
●天然木のため亀裂やピンホール(虫食い痕)が含まれる場合があります。また、生産過程により、凹み傷や擦り傷が残っている場合がありますが、品質には問題ありません。
●寸法・厚みにバラつきがあります。------------------------------------------------